【スポンサーリンク】

SNS、写真好きさんにおすすめ!Instagramのいいねがお金に変わる?ポイフルアプリ

こんばんは、じゅじゅまるです。 最近見つけたアプリが面白い! その名も「ポイフル」 ポイフル 無料で登録できて、Instagramに投稿する時と同じようにハッシュタグをつけて 投稿するといいねの数で1ポイントから交換できる仕組みになっています。 ですが、交…

自撮りもできちゃうデジカメ購入してみた!!CASIO EX-ZR70-WE

今回、GWに向けてデジカメを購入してみました。 カラーは「ピンク・イエローホワイト」の3種類ありました。 自分はホワイトに(*^_^*) 箱はこんな感じです!! 付属品は電池・充電器・説明書・ストラップがついていて ※SDカードは別でした、お持ちでない方は…

待ち時間無しの写真を撮るだけでキャシュに変えれるアプリ CASHを使ってみた!!

情報ライブミヤネ屋でも紹介されたCASH ・お手持ちのアイテムを写真一枚で簡単審査 ・ブランド商品以外にもスマートフォンなどが登録できる ・送料無料 自分も早速CASHで審査してもらいました!! 私の普段愛用しているJustin Davisの指輪 2万円ぐらいした指…

どうぶつの森ポケットキャンプ※友達募集してます!!

こんばんは、じゅじゅまるです!! 今話題のポケ森 私も始めちゃいました(*^_^*) ふぐGet♡ マグロGet♡ フレンド募集してます~(*^_^*) 「97741497273」

スマホで簡単ドット絵推しのRPGゲーム?? 冒険ディグディグ2で遊んで見た!!

こんばんは、じゅじゅまるです。 今回は、LINEの広告で気になったアプリを紹介しま~す。 「冒険ディクディク2」 「冒険」 「採掘」 放置してるあいだに自動で経験値やお金が貯まってくれるゲームなんです。 ◆遊んでみた感想!!◆ 私は、初めて5日目なので…

ファミマで購入!香港で人気のフレッシュジュースShine&Shine〔シャイン&シャイン〕

先日、ファミマのドリンクコーナーを見ていたら 気になる商品があったので買ってみました!! その名も〔Shine&Shine〕 「グレープフルーツ」 「キュウイフルーツ」 「ドラゴンフルーツ&アプル」 「バナナ&ストロベリー」 の4種類 お値段は400円ぐらい…

おかげさまで!!ブログPVが100になることができました。

こんばんは、じゅじゅまるです。 ブログのタイトルの通り今月PVが100になりまして!! 皆さん見ていただいてありがとうございます(*^_^*) これからも頑張っていきますのでもしよかったら見ていただけたらと思います。

アプリで遊んで景品ゲットしよう! ゴミ箱にPOI実況2弾

前回、「アプリで遊んで景品ゲットしよう! ゴミ箱にPO」の記事を書いたのですが 見ていただけましたでしょうか? zyuzyumaru.hatenablog.jp 前回の記事を書いたときには、まだフレンド登録が0人だったのですが おかげさまで、沢山の方にフレンド登録して頂…

今話題のLINE LIVEでお金が稼げちゃう?「1視聴者1円」実際に検証してみる!!

こんばんは、じゅじゅまるです。 今回は、最近話題になっているLINELIVE このロゴが目印のLINELIVEなんですが皆さんは知っていましたか? 私は、今年の5月頃から配信をさせて頂いています。 自分が、実際に使ってみて思った感想や魅力などをお伝えできればな…

この夏かかさない おすすめな脱毛クリーム!!「nullリムーバークリーム」

こんばんは~じゅじゅまる。です 夏といったら~海~プール・浴衣・脱毛ですよね!! そんな時のために今回は、紹介しちゃいますね。 「nullリムーバークリーム」 このnullリムーバークリームは、 毛深くて困っている あんまり、お金をかけたくない・・・ 自…

アプリで遊んで景品ゲットしよう! ゴミ箱にPOI

こんばんは、じゅじゅまる。です、今日は最近見つけたアプリを紹介しようかと思います。 その名も!!「ゴミ箱にPOI」って言うアプリ。 ↑ホーム画面はこんな感じ。 画面をタップして簡単に遊ぶ事ができて貯まったポイントは、 景品と交換できちゃうみたい!…

毎週金曜日ソフトバンク会員様がお得!!「SUPER FRIDAY」

ソフトバンクでは2016年の10月~12月の毎週金曜日に、「牛丼、ドーナッツ、アイス」などが無料で食べられるキャンペーンその名も「SUPER FRIDAY」が実施されていて、 今回は、3月がファミマのファミチキがもらえて、4月がサーティーワンのアイスだそ…

BOSE ボーズ QuietComfort20 IP BK ノイズキャンセリング・ヘッドホンを購入してみた!!

こんばんは、じゅじゅまる。です 今日は、最近買ったBOSE (ボーズ)QuietComfort20 IP BK ノイズキャンセリング ヘッドホンを購入してみた。 前から、気になってたんです、ノイズ消してくれるイヤフォンとかヘッドフォンとか ほとんど、毎日音楽聴くんで、…

抹茶仕立てのシーフードヌードル食べてみた!

こんばんは、じゅじゅまるです。 今日は、あのyoutubeでも話題になってますよね!! 早速私も買って食べてみたいと思います(^_^) はい~こちら~♪♪ 抹茶味って、苦いのか・・・・抹茶ミルクみたいに甘いのか・・・・ お湯をそそいで待てみると! 麺が緑!!…

美味しい天ぷら屋さんに連れて行って頂いた時のお話!!

先日、 友達と札幌ステラプレイス店にある「銀座ハゲ天」さんに行ってきました!! お店の入り口はこんな感じ↑↑ 私が頂いたのが「レディース 華こーす」 天ぷら5品(海老1尾・旬野菜3品+旬魚介1品) お刺身小鉢 揚げだし豆腐 特製茶碗蒸し 野菜サラダ ご飯 赤だ…

マインクラフトはじめました!!

どうも、こんばんは最近新しいPCを買い換えてWindows10になりまして。 新たに、アプリケーションと言う項目がありまして。 前からずっとやってみたかったマインクラフト購入してしまいました!! 本来は2600円のところ期間限定で1000円になってい…

人気 メッセージアプリ【WowApp】について詳しく検証してみる。

最近、ツイッターの広告で【WowApp】 簡単に説明すると、普段私たちが使っている、メッセージアプリ 【LINE】 友達や家族とチャットや通話などをするだけで利益がもらえちゃうんだって!! その利益は、募金ができたり現金などに交換できるから、便利だ…