【スポンサーリンク】

BOSE ボーズ QuietComfort20 IP BK ノイズキャンセリング・ヘッドホンを購入してみた!!

【スポンサーリンク】

こんばんは、じゅじゅまる。です

 

今日は、最近買ったBOSE (ボーズ)QuietComfort20 IP BK  ノイズキャンセリング

ヘッドホンを購入してみた。

 

前から、気になってたんです、ノイズ消してくれるイヤフォンとかヘッドフォンとか

ほとんど、毎日音楽聴くんで、、、、地下鉄乗ってるときのあのザァー

ノイズね!!

どうしても気になるですよww

 

今回紹介する商品がこちらです。

 

f:id:zyuzyumaru:20170223221808j:plain

 

・長四角みたいなのがリモコンでノイズを消すことができて、

・携帯対応なのでマイクもついてます!!

iPhoneとアンドロイド専用があり、ご購入の際間違えてしまうとリモコン操作ができなくなります。

まとめ

使ってみた結果なんですけど、音がクリアに聞こえて

周りの音があまり気にならない!!

私は、ヨドバシカメラで買ったのですが、在庫が残りわずかでした!!

少し、値段は高かったですが、このイヤホンに変えてほんとに良かったと

思いました(*^_^*)

詳しくは、こちら

f:id:zyuzyumaru:20170223223649j:plain

 

ヨドバシカメラのリンク↓

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002752871/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=1350669599561721960&gad6=1o3&xfr=pla&gclid=CjwKEAiArbrFBRDL4Oiz97GP2nISJAAmJMFadiggUDxIMrW6XGlJhqmZkY4JuKUuJVziJWpro1HtIBoC_Rnw_wcB

 

アマゾンのリンク↓

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00YMCA1YC