【スポンサーリンク】

自撮りもできちゃうデジカメ購入してみた!!CASIO EX-ZR70-WE

【スポンサーリンク】

今回、GWに向けてデジカメを購入してみました。

f:id:zyuzyumaru:20180428055559j:plain

カラーは「ピンク・イエローホワイト」の3種類ありました。

自分はホワイトに(*^_^*)

f:id:zyuzyumaru:20180428055839j:plain

箱はこんな感じです!!

f:id:zyuzyumaru:20180428055924j:plain

 

付属品は電池・充電器・説明書・ストラップがついていて

※SDカードは別でした、お持ちでない方は一緒に購入して頂けるといいかもしれません。

f:id:zyuzyumaru:20180428060337j:plain

裏側の画面を開くと自撮りもできちゃうんです!!

 

CASIO EX-ZR70-WE の特徴

  • 有効画素数:1610万画素
  • 自撮りができる
  • Wi-Fi Bluetooth QRコードで友達と共有できちゃう
  • 多彩なメイクアップ設定
  • みんな撮りが簡単にできる「モーションシャッター」
  • カメラに向かって手を振るだけで撮れるモーションシャッターを使い、自分と仲間を撮影できます。

 とっても軽いし持ち運びも便利!友達とも共有ができるし自撮りするにあたって

カメラに向かって手を振るだけでシャッターを切ってくれるって画期的ですよね!!

 

これで自分もインスタ映え!!

www.youtube.com

参考動画↑